楽園港北インター店の来店レポート

icon

楽園港北インター店の来店レポート

店舗詳細
楽園港北インター店

実施店舗: 楽園港北インター店 PR

実施日:2024/06/25 09:00〜15:00

英雄のリアル

6月25日(火)楽園港北インター店

6月25日、「楽園港北インター店」にて「英雄のリアル」が実施された。ここまで2戦2勝と波に乗る同店には、朝から38人のファンが集結。スペシャルレポーターとしてMYMEも参戦しており、誰もが勝利を手にするだろうと信じていたのが印象的だ。しかし結果は総差枚数-4,680枚と敗北。思わぬ黒星となってしまったが、活躍した機種たちが確かに存在していたため、詳細データとともに紹介していくことにしよう。

高い回転数で活気が衰えず!

優秀台をチェックすると、全体的に熱量は大人しいという印象を受ける。とはいえ、『押忍!番長ZERO110番台+8,010枚と大きな熱気を放つ台もあり、盛り上がりに貢献していたと言えるだろう。また特筆すべきは、各所でファンがしっかりとレバーを叩いていた点である。8~9千回転台をマークする台が多く、これは言い換えれば、相当な手応えを感じていたということだ。

新作が登場しても活躍中!

スマスロでシリーズ最新作が登場したとはいえ、『押忍!番長ZERO』はまだまだ現役と言えるだろう。平均ゲーム数8,880Gと閉店まで打ち込まれた状況となっており、総差枚数も+13,610枚と熱気が噴出した。勝率80%と高い数字をマークしており、同店が同機種に対して、如何に力を入れていたのかが分かる内容だ。

5台以上設置機種にチャンスあり!

各所で盛り上がりを披露していた印象だが、同時にそれは可能性が秘めていたということである。上表の5台以上設置機種はその事実が窺える状況となっており、いずれもしっかりと結果を残していたのが鮮烈だ。人気機種だけでなく『ジャグラー』シリーズも同様で、多くのファンが笑顔を覗かせた1日になったのではないだろうか。

連勝が途切れたが…実力の高さは本物!

楽園港北インター店」にて実施された「英雄のリアル」は、総差枚数-4,680枚で終了した。デビュー戦から続いた連勝記録は途切れてしまったものの、今回の敗北は悲観するものではなく、改めて同店の実力の高さを窺える内容だったと言える。今後も同等以上の準備でファンを迎えるのは必至であるため、引き続き動向や情報から目を離してはいけないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ