お知らせ クーポン ヘルプ

楽園溝の口店の来店レポート

icon

楽園溝の口店の来店レポート

店舗詳細
楽園溝の口店

実施店舗:楽園溝の口店

実施日:2016/02/13 09:00〜22:45

REAL取材

楽園溝の口店

 

2月13日、神奈川県川崎市にある「楽園溝の口店」にてREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から約110名ものプレイヤーが集合。開店直後に来るプレイヤーも多く、パチンコ・パチスロコーナーはともに大きくにぎわっていた。

各機種の状況をみてみると、20円パチスロでは沖スロコーナーの人気が目立ち、「沖ドキ!-30」とハナハナシリーズが大盛況。なかでも、「沖ドキ!-30」が素晴らしい盛り上がりをみせており、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

ミリオンゴッドシリーズや「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」も好評。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」もシマ全体が楽しそうな雰囲気に包まれていたことが記憶に残っている。

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」、「秘宝伝~伝説への道~」などでも充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「沖ドキ!トロピカル」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプが大人気。なかでも「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりには目をみはるものがあり、活気に満ちていたイメージだ。

海物語シリーズや、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」も盛況。羽根モノが設置されている「ハネモノランド」も人気が高く、「CRAトキオプレミアム」、「CRAトキオデラックス」が満席状態となっており、玉の動きを楽しんでいるといったプレイヤーが多かったことも印象的。

また、1円パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

プレイヤーとしっかりコミュニケーションがとれている丁寧なスタッフも好印象。掃除の行き届く、快適な環境にも好感が持てた。

また、取材日はファン感謝デーとなっており、景品くじを配布。当落を楽しんでいたプレイヤーも多かったように思う。

朝から多くのプレイヤーが集まり、楽しい雰囲気に満ちていた「楽園溝の口店」。

過ごしやすい環境のなか、パチンコ・パチスロコーナーがREALな盛り上がりをみせていることを取材にて確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ