お知らせ クーポン ヘルプ

楽園溝の口店の来店レポート

icon

楽園溝の口店の来店レポート

店舗詳細
楽園溝の口店

実施店舗: 楽園溝の口店 PR

実施日:2016/05/22 09:00〜22:45

REAL取材

楽園溝の口店

 

5月22日におこなったREAL取材の舞台は「楽園溝の口店」。

神奈川県川崎市にあるホールで、薬局などが入った複合ビルのなかに位置していることも特徴的である。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がフル稼動。機種の特徴を活かしているような姿も多く、コーナーのなかでもっとも目立つ存在となっていた。

導入されてから日の浅い機種も厚く支持されており、「CRガールズ&パンツァー」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」といった機種にもしあわせそうなプレイヤーを目撃。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」、遊パチコーナーなど、さまざまな場所で華やかな光景をみることができた。

厚く支持されている1円パチンコの空き台も少ない。

幅広い層のプレイヤーが楽しんでおり、充実した時間を過ごせていたように思えた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多数の機種に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。うれしそうな表情で遊技をおこなう姿からは、高い満足度が伝わってきた。

このほかに、「パチスロ化物語」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などもにぎわいをみせていた。

ジャグラーシリーズと沖スロコーナーも盛況。

機種の持つポテンシャルを発揮しているような姿もあちこちでみられ、遊技内容にも納得しているといった様子であった。

明るい笑顔で、素早い対応をしているスタッフたちにも好感を抱いた。また、座っているプレイヤーの目線に合わせて会話をしているシーンもみられ、接客の質の高さも伝わってきた。

大きくにぎわっているなかでも、遊技台の周りやトイレなどが清潔に保たれており、気持ちの良い空間が作られていたことも印象に残っている。

「楽園溝の口店」は、この日だけでなく、これからもプレイヤーを楽しませていく…そう思えるほどに魅力的な光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ