お知らせ クーポン ヘルプ

楽園溝の口店の来店レポート

icon

楽園溝の口店の来店レポート

店舗詳細
楽園溝の口店

実施店舗: 楽園溝の口店 PR

実施日:2016/06/06 09:00〜22:45

REAL取材

楽園溝の口店

 

6月6日に神奈川県川崎市にある「楽園溝の口店」にて、REAL取材を敢行。

これまでにおこなった取材時にも大きな盛り上がりを体感しており、今回も素敵な光景がみられることに期待をして取材を開始した。

お昼過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種が大盛況。

心から楽しめているといった表情をみせるプレイヤーも多く、どちらのシマも活気づいていた。

新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CRスーパーマン~Limit・Break~」も人気となっており、取材中に空き台が出ることはほとんどなかった。

海物語シリーズでも大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

女性やシニアの姿も多かったことからは、幅広い層から信頼を受けているホールであることもうかがえる。

また、1円パチンコもほぼ満席と大きなにぎわいに包まれていた。

パチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が満席と支持を集めていた。プレイヤーたちの楽しそうな笑顔をみる限りでは、機種の魅力を存分に味わえていたようだ。

このほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」など、活気が感じられる場所は多く、遊技に対する満足度も高いように思えた。

「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」にも機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があるなど、バラエティコーナーの雰囲気も明るい。

新台の「めぞん一刻 桜の下で」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプの機種でも多数のプレイヤーが遊技をおこなっており、にぎやかな状況となっていた。

各遊技台にはUSBの接続口が付いており、携帯電話などの充電が遊技をしながらでもできる。セルフ形式でのアメの配布など、細かいサービスが充実しているところも好印象だ。

店内の清潔感やスタッフのテキパキかつ丁寧な接客など、遊技面だけでなく、環境面の充実ぶりも魅力的。

パチンコもパチスロも多くの場所が盛り上がっており、たくさんのプレイヤーの笑顔と満足そうな表情をみることができた。

「楽園溝の口店」は、大きな支持を集めていることにも納得の素敵なホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ