ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/04/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

4月29日に神奈川県平塚市の「ニラク平塚黒部丘店」にて、REAL取材を敢行した。

店内の稼働率は高く、楽しい気持ちで取材をおこなえるほどに素敵な光景が広がっていた。

午後のパチスロは、すべての機種が満席に近い状況となっており、大きなにぎわいに包まれていた。

そのなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」などはひときわ目立っており、楽しめていないプレイヤーが少なく感じられるほどの盛況ぶりであった。

ほかにも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「キングパルサー~DOT PULSAR~」など、機種の性能を引き出しているといった姿は多くの場所で目撃している。

ジャグラーシリーズにも空き台はほとんど見当たらず、シンプルな告知を堪能できているようなプレイヤーも多い。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席と支持を集めていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」など、MAXタイプの活気も大きく、魅力的な展開をあちこちで確認している。

また、「CR牙狼復刻版」や「CRガールズ&パンツァー」、「CR東京レイヴンズ」などの新台でも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、さまざまな機種が注目されていた。

海物語シリーズの稼働率も高く、機種やスペックを問わずに支持を受けている様子。

また1円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」などのMAXタイプを中心に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

高い満足感を得られているプレイヤーが多いことは、店内の光景をみれば明らか。

また、スタッフのハツラツとした笑顔も印象が良く、プレイヤーからも親しまれているように感じられた。

しっかりと清掃がされた遊技台の周辺や空気清浄機の設置など、居心地の良い空間となっていることも魅力的な「ニラク平塚黒部丘店」。ここが、あらゆる面で満足のできるホールであることは、プレイヤーたちの表情をみれば一目瞭然であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ