ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/05/05 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

5月5日に神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」でREAL取材をおこなった。

ホール内の雰囲気は明るく、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーも多かった。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に満足度の高さがうかがえるほどの華やかな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「南国物語」などにも、満足感を得ているといった表情のプレイヤーを確認。

そのほかにも、盛り上がりをみせるAT・ART機は多かった。

ボーナスタイプである「ゴーゴージャグラー」や「リノ」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

機種のスペックを問わずに、パチスロコーナー全体から大きな活気が感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に大満足といった様子のプレイヤーが多数。機種の魅力を存分に堪能していることも伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」の稼働率も高く、ムードも明るい。

そのほかに、海物語シリーズでも華やかな場面がみられた。

また、1円パチンコにも笑顔を浮かべて遊技をしている姿が多く、すべての貸し玉料金のコーナーで充実した時間を過ごせる印象を受けた。

ホール内には、明るく楽しい雰囲気が漂っており、遊技に対する満足感もうかがえた。

スタッフとプレイヤーが親しげに会話をしている姿が多く、お互いに親近感を持っていることもわかった。

駐車場から遊技スペースにいたるまで、こまめに清掃が実施されており、清潔に保たれていることも好印象。

また、禁煙のレストコーナーがあるなど、細やかな心遣いを感じられるポイントも多かった。

「ニラク平塚黒部丘店」は多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ