ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/08/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」を舞台にして、8月29日にREAL取材を敢行した。

店内は大盛況となっており、多くのプレイヤーがパチンコとパチスロのおもしろさを満喫できていたようだ。

15時頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もあり、満足度の高さが感じられる光景はあちこちに広がっていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプが盛り上がっていたことも印象に残っている。

スペックを問わずに楽しめる空間だからこそ、多くのプレイヤーから支持を受けているのだろう。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」の稼働率が高い。

このほかに、新台の「CR仄暗い水の底から」や「CR鉄拳2」なども支持を集めており、にぎわいが感じられるシマは多かった。

海物語シリーズもミドルタイプから遊パチまで、スペックを問わずに盛況。

多くのプレイヤーに笑顔がみられたこともあり、シマ内は活気のある雰囲気となっていた。

また、1円パチンコもほぼ満席と大きくにぎわっていた。

パチンコもパチスロも大勢のプレイヤーから支持を受けており、盛り上がっていた。

みているだけでも満足度の高さが伝わってきただけに、実際に遊技をしていたプレイヤーたちは心から楽しめていたことだろう。

また、店内をキビキビと動き回るスタッフの存在も魅力的なポイント。

「ニラク平塚黒部丘店」のあらゆる面から、レベルの高さが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ