お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/08/02 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」が、8月2日にREAL取材をおこなったホールだ。

清掃が行き届いた店内は居心地のよさも抜群。

パチンコには分煙ボードが付いているなど、非喫煙のプレイヤーが快適に楽しめる環境も整っている。

午後の4円パチンコは、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に活気づいていた。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーも多く、明るい表情からは心から楽しめていることが伝わってきた。

このほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」など、にぎわいが感じられた場所は多い。

海物語シリーズでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、期待を受けている様子。

また、1円パチンコでも「CR東京レイヴンズ」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、あちこちで笑みを浮かべて遊技をおこなう姿もみることができた。

パチスロでも、新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「デビル メイ クライ クロス」が支持を受けており、ほぼ満席。

新台以外にも、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」と機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーは多く、随所に満足度の高さを感じられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」などのボーナスタイプの稼働率も高い。

さまざまな機種で笑顔になれるところも、取材をしていて魅力に感じられた。

併設の食事処はメニューが豊富に揃っており、お腹がすいたときにもピッタリ。

ゆっくりと過ごせそうなレストスペースなど、遊技以外の設備が整っているところもうれしいポイントといえるだろう。

スタッフのハツラツとした笑顔も印象がよく、落ち着いた接客には安心感も覚える。

遊技を心から楽しめる環境にあるからこそ、「ニラク平塚黒部丘店」は大勢のプレイヤーでにぎわっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ