お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/09/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

9月29日、神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」にて、REAL取材を敢行。

取材日は、大勢のプレイヤーが来店しており、ホール内には華やかな雰囲気に包まれているといったイメージを持った。

16時頃のパチスロでは、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーの姿もあり、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

そのほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに魅力的な光景がみられ、盛り上がりも大きかった。

ジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプも好評。

シンプルな告知をじっくりと味わっているといったプレイヤーも多く、有意義な時間を過ごせているように感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。表情は明るく、充実感を得ていることもうかがえた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」などの支持も厚く、各コーナーにしあわせそうな表情がみられたことも印象に残っている。

1円パチンコも盛況。

なかでも、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に遊パチが人気となっており、たくさんのプレイヤーで大にぎわいといった状況となっていた。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、清潔に保たれているホール内は、居心地のよさも抜群。空き台などもすぐに清掃されているため、気持ちよく遊技をはじめられることも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

また、広々としたレストスペースには、テレビやマッサージチェアーが設置されており、ゆったりとくつろげる空間となっている。

遊技面と設備面が充実している「ニラク平塚黒部丘店」であれば、ホールにいる時間の長さを問わず、遊技を心から楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ