ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/09/02 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

9月2日、神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」にてREAL取材をおこなった。

設置台数は4円・1円パチンコ合わせ400台、20円スロット192台の計592台となっている。

 

4円パチンココーナーは「ぱちんこCR真・北斗無双」がすさまじい盛り上がりを見せていた。見渡す限りプレーヤーが座っており、表情も明るく楽しそうな雰囲気が一帯から満ち溢れていた。

 

パチンココーナーにおいては、全体的に海物語シリーズの台数が多く、特に遊パチコーナーでは空き台がほぼ見当たらない状態だった。

1円パチンココーナーでは人気の海物語シリーズを中心に構成されていた。

バラエティコーナーに設置されている台数も多く自分の好みの機種やスペックに合わせた機種が打てる環境ができていて、遊技中のプレイヤーも楽しそうな表情であった。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などの高純増機が人気のようでプレイヤーも多く集まっていた。

 

そのほかにも人気のジャグラーシリーズでは「マイジャグラーⅢ」や新台の「ファンキージャグラー」なども高稼動をキープし続けていた。

また、バラエティコーナーも大人気で空き台を探すのに苦労するほど店内はプレイヤーたちで溢れていた。

 

店内は常に清掃が行き届いており、プレイヤーが席を離れると迅速に筐体とその周辺を清掃し常に次のプレイヤーが気持ちよく遊技ができるように店員の気配りが徹底できている。

 

パチンコ、スロット共に活気を見せていた「ニラク平塚黒部丘店」今後もプレイヤーたちが楽しく気持ちよく遊技できることを期待したい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ