ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/10/22 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

10月22日、神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日はたくさんのプレイヤーが遊びにきており、華やかな光景が広がっていた。

14時ごろのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の盛り上がりが大きい。

プレイヤーの活躍は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」でもみられ、満足感を得られている様子もうかがえた。

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズも盛況。

満面の笑みを浮かべている姿も目にしており、心から遊技を楽しめているように思えた。

4円パチンコも好評。

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、「CR 戦国†恋姫」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、多数の機種が支持を集めていた。

地域最大級の規模を誇っている遊パチコーナーもにぎわっており、「CRAセクシーフォールセカンドシーズン」などが楽しまれていることを確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズもにぎやかな状況。笑顔のプレイヤーが多く、明るい雰囲気も感じられた。

また、1円パチンコも厚い支持を得ており、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

パチンコの全台に計数機がついており、にぎわうシマ内もスッキリとした印象。こまめに清掃がおこなわれているため、清潔感もバッチリだ。

また、スタッフが笑顔をたやさずに接客している姿も好印象。呼び出しにすぐに対応するといった積極的な姿勢も、支持を集めている要因となっているように思えた。

分煙されているレストスペースや幅広い賞品コーナーなど、魅力的なポイントが多い「ニラク平塚黒部丘店」。このホールであれば、快適に遊技を楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ