ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/10/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

10月29日にREAL取材をおこなったのは、「ニラク平塚黒部丘店」。神奈川県平塚市にあるホールだ。

平塚駅から徒歩圏内の場所にあり、アクセス面のよさも魅力のひとつとなっているように思えた。

17時すぎの4円パチンコでは、新機種である「CRルパン三世~Lupin The End~」をはじめ、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などがほぼ満席。

ポテンシャルをうまく発揮できているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが盛り上がっていたことも印象に残っている。

さまざまな機種を楽しめる1円パチンコも高稼働。

「CRフィーバーパワフル」や海物語シリーズなど、多くの場所でプレイヤーの楽しそうな表情を目にすることができた。

パチスロのなかで、ひときわ活況となっていたのが、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

どちらの機種にも華やかな光景が広がっており、満足感を得ている様子もうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」などからも活気が感じられた。

ほかにも、新台の「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」や定番のジャグラーシリーズも好評となっており、さまざまな場所でプレイヤーの笑顔を確認している。

パチンコの各台に設置されている分煙ボードや徹底された清掃など、快適な環境づくりもバッチリ。

貸し玉料金が大きく表示されていることも好印象であり、プレイヤーの目線に合わせて接客をおこなっているスタッフにも好感をいだいた。

充実した賞品コーナーなど、数多くの魅力が溢れている「ニラク平塚黒部丘店」。遊技面をはじめ、あらゆる面からこのホールのREALな魅力を体感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ