ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/11/12 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

11月12日、神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」にて、REAL取材を敢行。

みている側も気持ちよく思えるほどの明るいあいさつで、スタッフは来店したプレイヤーたちを迎えていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」を筆頭にAT・ART機が盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているような場面もあり、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

そのほかに、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでみられた楽しそうな光景も印象的であった。

「リノ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

稼働率の高さ以上にうれしそうな笑顔が目立っており、それぞれの機種が持っている魅力を存分に堪能できているように感じられた。

4円パチンコにおいて、ひときわにぎわっていたのが「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。多くのプレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっており、シマ全体が大きな活気に包まれているようであった。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」などの支持も厚く、うれしそうな笑顔も目にしている。

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に、海物語シリーズが大人気。

コーナー内の雰囲気が明るかったことからも、多くのプレイヤーが納得のいく遊技をおこなえていたようだ。

すみずみまで清掃と空調の管理が行き届いたホール内は、居心地の良さも抜群。タバコの煙やニオイを気にせずに、誰でも気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

また、広々とした通路やパチンコの全台に設置されている計数機など、環境面が充実していることも、厚く信頼されている要素のひとつとなっているように思えた。

遊技面と環境面が優れている「ニラク平塚黒部丘店」であれば、遊技を心から楽しむことができそうだ。

このページのトップへ