ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2016/11/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

11月29日、神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内には、たくさんのプレイヤーが来店しており、明るい雰囲気に包まれていた。

17時頃のパチスロをみると、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。遊技をおこなっているプレイヤーたちのうれしそうな表情をみても、満足度の高さがうかがえた。

そのほかのAT・ART機では、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、楽しそうな場面を確認している。

定番機種であるジャグラーシリーズも大人気。

おなじく、ボーナスタイプの「バーサス」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などにも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃した。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」が大にぎわい。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の支持も厚く、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

また、「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「CR餃子の王将3」などにおいても、機種の特徴をうまく活かせているといった光景を目にしている。

1円パチンコの稼働率も高い。

なかでも、遊パチや海物語シリーズが人気となっており、納得の遊技をおこなえているプレイヤーも多かったようだ。

にぎやかな遊技面にくわえ、設備面やサービス面も充実している「ニラク平塚黒部丘店」。

ホール内のいたるところでみられた鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、レストスペースの利用者も多く、休憩時間も快適に過ごせていたように思う。

プレイヤーとスタッフの明るい表情が印象的なREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ