お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

icon

ニラク平塚黒部丘店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平塚黒部丘店

実施店舗:ニラク平塚黒部丘店

実施日:2017/01/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平塚黒部丘店

 

1月29日、神奈川県平塚市にある「ニラク平塚黒部丘店」にてREAL取材をおこなった。

平塚駅から徒歩圏内というアクセスの良さもあり、連日、多くのプレイヤーでにぎわう人気店舗となっている。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が満席という人気ぶり。女性プレイヤーの姿が多く、コーナー全体が明るく感じられた。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRルパン三世~Lupin The End~」などでも活躍するプレイヤーを確認済み。

 

1円パチンコの人気も高く、空台がほとんどない状況。幅広い年代のプレイヤーの楽しむ姿があった。

 

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の盛況ぶりが一際目を引いた。空台は無く、シマ全体が熱気に包まれていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」においても活躍するプレイヤーを多数確認。プレイヤーの満足そうな表情がいたる所で見受けられた。

 

ジャグラーシリーズも大盛況。「マイジャグラーⅢ」「ファンキージャグラー」「ジャグラーガールズ」などで機種ポテンシャルを上手く引きだせているといったプレイヤーを目撃でいた。

 

にぎわう店内にあってもスタッフは落ち着いた接客で手際よく対応。スタッフ全員が笑顔で接客をしており、店内が明るい雰囲気に包まれていた。

清掃スタッフにより店内はゴミ一つ無く、清潔に保たれていた。特にトイレの鏡が綺麗に磨かれていて、清掃をこまめに行っている様子であった。

また、広い休憩スペースにはマッサージチェアが設置されていて、ゆったりとくつろげる空間となっている。

 

遊技面・環境面がハイレベルで提供される「ニラク平塚黒部丘店」であれば、充実した時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ