ヘルプ

アビバ三浦海岸店の来店レポート

icon

アビバ三浦海岸店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三浦海岸店

実施店舗:アビバ三浦海岸店

実施日:2016/09/03 09:00〜22:45

REAL取材

アビバ三浦海岸店

 

9月3日、神奈川県三浦市にある「アビバ三浦海岸店」にてREAL取材をおこなった。

4円・1円パチンコ合わせ230台、20円スロット110台の設置台数だ。

 

4円パチンコのコーナーをのぞいてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花XX」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に店内は盛り上がっており、すでに台の性能を最大限に発揮するプレイヤーを見つけることもできた。

 

新台「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CR魔法少女リリカルなのは」も人気で空席が見当たらず、プレイヤーからも笑顔がこぼれている状態であった。

バラエティコーナーにも様々な機種がたくさん設置されているので、プレイヤーにとって自分の好みの台が打てる環境が整っている。

 

1円パチンコは甘デジコーナーが人気で、プレイヤーが多く集まっていた。

「CRフィーバーパワフル」や「パチンコCR貞子3D 99ver.」などバラエティ豊富なラインナップに 興味津々で遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロコーナーでは「ファンキージャグラー」や「沖ドキ」などのAタイプが人気。 

ジャグラーシリーズをはじめ「サンダーVリボルト」などのAタイプを新台で導入するなど、プレイヤーの要望に合わせたラインナップとなっていた。

 

そのほか「パチスロ北斗の拳 強敵」などの人気機種を数多く設置しており、プレイヤーが好む機種をしっかり捕らえている印象であった。

 

バラエティコーナーも多くのプレイヤーから支持を得ていて、大半が高稼働を維持し続けていた。

 

店内は隅々まで清掃が行き届いており、筐体周りもタバコの吸殻が無い綺麗な店作りが徹底されていた。

ドル箱交換も迅速に行われ、プレイヤーからも大きな信頼を得ているホールといえるだろう。

 

遊技面における楽しさはもちろん、接客面や環境面にも魅力を感じられた「アビバ三浦海岸店」。この場所でならば、存分にパチンコ・パチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ