ヘルプ

アビバ三浦海岸店の来店レポート

icon

アビバ三浦海岸店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三浦海岸店

実施店舗:アビバ三浦海岸店

実施日:2015/12/20 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アビバ三浦海岸店

 

2日目も朝イチから多数のプレイヤーが来店。

昨日と同様に開店直後は1円パチンコが支持を受けていた。

1円パチンコが設置されているのは地域でも珍しいらしく、じっくりと遊べるところに魅力を感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

 

この日の午後も、4円パチンコは海物語シリーズを中心に盛り上がっていた。2日間、続けて盛り上がりをみせていたことからはシリーズに対する支持の厚さもうかがえた。

MAXタイプも「CRルパン三世 I’m a Super hero」などを中心ににぎわいは大きく、満足そうなプレイヤーもみることができた。

 

1円パチンコもほぼ満席のままと高稼働をキープ。

プレイヤーたちの表情をみるかぎりでは、パチンコの魅力をじっくりと堪能できていたようだ。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にパワフルな性能を引き出しているプレイヤーを発見。この日の主役と呼べるほどの活躍ぶりであった。

また、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、楽しそうなプレイヤーを確認している。

 

ジャグラーシリーズにも、昨日と同様にプレイヤーの姿は多い。

パチスロ全体でみても空き台は少なく、大勢のプレイヤーから期待を受けていることが伝わってきた。

 

2日間とも、多数のプレイヤーで盛り上がっており、笑顔もあちこちでみることができた。満足のいく遊技ができていたプレイヤーも多かったことだろう。

遊技面だけでなく、スタッフの笑顔と丁寧な接客にも好感が持てる。隅々まで清掃が行き届いた清潔な環境も、気分良く遊技をおこなうのに欠かせない要素のひとつ。こういったところにまでしっかりと気を配っているからこそ、プレイヤーたちから支持を受けているのではないだろうか。

「アビバ三浦海岸店」が魅力的なホールであると、さまざまな角度から伝わってくるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ