ヘルプ

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗:ジャパンニューアルファ テームズ

実施日:2018/07/28 09:00〜22:45

REAL取材

ジャパンニューアルファ テームズ

 

7月28日、神奈川県秦野市にある「ジャパンニューアルファ テームズ」にて、REAL取材をおこなった。

取材時はあいにくの雨模様だったが、店内には既に多くのプレイヤーが集結。各人、溢れんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を満喫していた。

 

16時半ごろの4円パチンココーナーをチェックすると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR真・花の慶次2」などが盛況。各所でプレイヤーの活躍を目の当たりにしている。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CR ミリオンゴッド ディセント」でも、あちこちで華やかな雰囲気を感じることができた。

 

1円パチンコも全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロコーナーを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の盛り上がりがひときわ大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」も人気を集めており、シマ全体がプレイヤーの笑顔でいっぱいだった。

5.4円パチスロコーナーの支持も厚く、各人が見せた嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

スタッフの迅速且つ丁寧な対応に対し好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

また、店内には消臭スプレーが複数用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムが取り揃えられている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ジャパンニューアルファ テームズ」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ