お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗: ジャパンニューアルファ テームズ PR

実施日:2018/07/09 09:00〜22:45

双龍

ジャパンニューアルファ テームズ

7月9日、神奈川県秦野市に位置する「ジャパンニューアルファ テームズ」にて、「双龍」を敢行。

前日に龍の気配を探った際には、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」の活気のあるシーンに目をひかれた。今回はどのような鮮やかな光景がみられるのか楽しみである。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃の店内をみわたすと、いくつもの場所に笑顔が広がっていた。

にぎわいが感じられる「マイジャグラーⅢ」でも、活躍をするプレイヤーを目撃。機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しんでいる様子であった。

充実感を得られていることが伝わってくるほどに、シマ内に広がる雰囲気は明るかった。

ほかにも、注目度の高さや華麗なパフォーマンスを披露する姿、うれしそうな表情などが印象に残っている。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は、高設定ほど純粋に高い。設定差が大きいREG確率を重点的にみて、設定を推測していこう。

ブドウ確率にも設定差があるため、実戦時にはしっかりとチェックしておきたい。

 

遊技のサポートをテキパキとおこなうスタッフも好印象。元気な挨拶でプレイヤーを迎えるなど、接客に対する意識の高さもうかがえた。

また、「マイジャグラーⅢ」をはじめ、さまざまな機種で華やかな光景を確認している。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、「ジャパンニューアルファ テームズ」の魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ