お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小山店の来店レポート

icon

マルハン小山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山店

実施店舗: マルハン小山店 PR

実施日:2022/06/17 10:00〜22:45

HEROES ROAD

 

 

 

これまで「マルハン小山店」において、5/7・17・27、6/7と、通算4回の「ヒーローズ・ロード」を実施してきた。

 

そしてその全てで【道】が計5本も出現していたのである。

 

5本もの【道】が出現する「ヒーローズ・ロード」は、全国で見ても多くはない。

 

自店の稼働と実力に自信があるホールしか、実現できないだろう。

 

そんな背景があったからこそ、6月17日の朝には、100人を優に超えるユーザーが並んでいたのである。

 

 

果たして今回も【道】は5本出現するのだろうか。

 

そして【道】の勝率は…!?

 

 

 

 

この日もパチスロコーナーには、たくさんの大当りが生まれており、右肩上がりのスランプを描く台が多かった。

 

優秀台モロ出し挙動の台も少なくなく、遊びに来ていた常連さんたちも大いに楽しんでいた様子。

 

以下は優秀な挙動を見せ、しっかりプラス域に上昇していた機種たちである。

 

押忍!番長ZERO

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

 

沖ドキ!DUO

 

アイムジャグラーEX

 

パチスロ モンスターハンター:ワールドTM 黄金狩猟

HEY!鏡

新ハナビ

マイジャグラーⅤ

ファンキージャグラー2

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

これら絶好調マシンの中に【道】があったようだが…!?

 

 

 

 

最後はいつも通り、この日の【道】結果について発表していこう。

 

過去4回の「ヒーローズ・ロード」では、毎回5本の【道】が出現していたが、今回もやはり5本の【道】が出現。

 

そしてその5本の【道】を構成していたのは、計30台であった。

 

気になる30台の勝率であるが、66.6%(20/30台)とまずまずの数値。

 

30台の中には、総回転数が3,000Gに満たない台が11台あったため、それらの台がしっかり回されていたら、勝率80%オーバーも狙えたのではないだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ