お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小山店の来店レポート

icon

マルハン小山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山店

実施店舗:マルハン小山店

実施日:2022/06/27 10:00〜22:45

HEROES ROAD

 

 

 

毎度毎度、「ヒーローズ・ロード」の度に5本もの【道】が出現する「マルハン小山店」。

 

それがすっかり浸透しているのか、6月27日の「ヒーローズ・ロード」では、朝から150人以上のお客さんたちが行列を作り上げていた。

 

 

こんなに期待されている以上、まさか2~3本の【道】でお茶をにごす「マルハン小山店」なわけもない。

 

果たして今回も【道】は5本あったのか…?

 

 

 

 

ぱちタウン取材班がパチスロコーナーを徹底的にリサーチしたところ、実に様々な機種にて優秀台としか思えない挙動が目撃された。

 

やはり今回も【道】本数は多く、それはイコール「道を構成している台」も多かったということだろう。

 

以下は優良な挙動を見せ、プラスとなっていた機種。

 

押忍!番長ZERO

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

 

アナターのオット!?はーです

 

マイジャグラーⅤ

 

アイムジャグラーEX

聖闘士星矢 冥王復活

パチスロ モンスターハンター:ワールドTM 黄金狩猟

パチスロ七つの大罪

パチスロ モンキーターンⅣ

サンダーVライトニング

パチスロラブ嬢Ⅱ

シンデレラブレイド4

 

ご覧の通り、【道】構成台と思われる機種がめちゃくちゃ多かった…!

 

 

 

 

終日に渡ってパチスロコーナーは盛り上がりを見せ、今回の「ヒーローズ・ロード」も大成功だった様子。

 

そこで気になるのが今回の【道】の総数である。

 

ぱちタウン取材班、そして常連スロッターたちの予想通り、今回もパチスロコーナーには5本の【道】が出現した。

 

そしてその5本の【道】を構成していたのは、計45台。

 

前回6月17日の【道】構成台が計30台だったことを踏まえると、15台も増えたことになる。

 

計45台の勝率に関しては、66.6%(30/45台)と、前回と変わらぬ数値。

 

台数が増えても、6割強の勝率をキープするあたりはさすが「マルハン小山店」である。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ