123新市街店
熊本県熊本市中央区新市街9-1
2016年7月7日 グランドオープ…
123新市街店の来店レポート
【123新市街店】
ピンポイントの一刺しを決めた
10月12日の『アルバトロスツイン』!!
その全貌をここに記す…
本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。
10月12日は熊本県熊本市の「123新市街店」を舞台に、『アルバトロスツイン』をおこなった。
ホール内を見渡すと、パチンコとパチスロがともに大盛況。
すみずみまで笑顔で彩られていたため、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)を目にすることができそうだ。
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がる光景に思わず息を飲んだ!
魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、シマ全体からアルバトロスの気配が感じられたことを覚えている。
なかには、6箱以上の出玉を獲得している姿も確認。
たくさんの笑顔とにぎやかな雰囲気が満足度の高さを物語っているかのようであった。
【設定4以上濃厚パターン】
・設定変更時に1480Gの天井ゲーム数が選択される→設定4以上濃厚
最新機種の「HEY!鏡」は6台設置で、すべてが稼働!
空き台を求めてシマ内を散策しているプレイヤーの姿がみられるほどの人気ぶりに、アルバトロスの面影が重なった。
うれしそうな表情でレバーを叩いている様子も印象深い。
プレイヤーたちは、新しい機種のゲーム性とフレッシュな演出を心から堪能していたように思う。
【設定4以上濃厚パターン】
・ドライブゾーンの終了画面が轟→設定4以上濃厚
・ドライブゾーンの終了画面が集合写真→設定5以上濃厚
・ドライブゾーンの終了画面が宴会→設定6濃厚
どのシマに目を向けても、魅力的な光景が飛び込んできた「123新市街店」。
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「HEY!鏡」で感じられた盛り上がりが、もっともアルバトロスに近かったように思う。
2機種に伝説級の光景がみられたことも『アルバトロスツイン』ならではだといえるだろう。
本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!
レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種