お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド鈴鹿店

実施店舗: キング観光サウザンド鈴鹿店 PR

実施日:2022/05/28 09:00〜23:45

双龍玉

キング観光サウザンド鈴鹿店

「双龍玉」をおこなうべく、5月28日に三重県鈴鹿市へとむかった。

舞台となったのは、「キング観光サウザンド鈴鹿店」。

コンビニや食事処が併設されているため、お昼休憩や買い物も気軽にできそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、ミドルタイプをはじめ、いくつもの機種が楽しまれていた。

なかでも、存在感を放っていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

30台設置と台数が多いにもかかわらず、なかなか空き台がみつからないほど、多くのプレイヤーから支持されていた。

 

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、シマ全体が活況。

にぎわっている様子を興味深そうに眺めている姿があるなど、まわりからも注目されているといった印象だ。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[大当り回数]

32回

 

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿を確認。うれしそうな表情をみせており、充実感を得られていたように思う。

稼働率の高さや活躍をしている姿など、魅力的な要素が多かった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

さまざまな機種が明るいムードに包まれていた「キング観光サウザンド鈴鹿店」。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」を中心に笑顔が広がっていたことも覚えている。

華やかなシーンをたくさん目にし、龍の躍動を彷彿とさせる盛り上がりを感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ