ヘルプ

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド鈴鹿店

実施店舗:キング観光サウザンド鈴鹿店

実施日:2022/09/05 09:00〜23:45

双龍玉

キング観光サウザンド鈴鹿店

9月5日に「双龍玉」の舞台となったのは、三重県鈴鹿市にある「キング観光サウザンド鈴鹿店」。

1200台以上の遊技台が設置され、広いレストスペースや飲食店も完備しているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をまわっていると、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」の前で思わず足が止まった。

16時頃には、満席となるほどに好評。多くのプレイヤーに注目されていることがうかがえた。

 

稼働率の高さに比例するように、活躍をしているプレイヤーも多数。

視界いっぱい広がる笑顔は、眺めているだけでも晴れやかな気分になるものであった。

滞在中に席を離れる姿はなく、盛り上がりがたえなかったことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[222番台]

大当り回数28回

 

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的。機種の魅力を味わい、充実した時間を過ごしているといったイメージだ。

人気があるうえに、活気も大きい「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」には、目をひかれる要素が多かった。

 

▼「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」の注目ポイント▼

ST風のゲーム性となる1種2種混合タイプで、RUSHの継続率は約77%。(大当り+時短図柄の合算)

RUSH突入時は必ず10R×2回と初当りから破壊力があり、約3000個(払い出し)の出玉を獲得した状態でRUSHを始められる。

RUSH中も25%が出玉約3000個(10R×2回・払い出し)、55%が出玉約1500個(払い出し)と出玉性能は抜群に高い。

 

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、随所が華やかなムード。

機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であったことも覚えている。

遊技面や設備面など、さまざまな面が優れている「キング観光サウザンド鈴鹿店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ