ヘルプ

Cherry(チェリー)の来店レポート

icon

Cherry(チェリー)の来店レポート

店舗詳細
Cherry(チェリー)

実施店舗:Cherry(チェリー)

実施日:2019/05/11 09:00〜23:55

1万回転チャレンジ

Cherry(チェリー)

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、三重県志摩市にある「Cherry(チェリー)」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

9時オープンということもあり、1万回転達成の期待は大きい。成功はもちろん、勝利も目指して頑張ってほしいところだ。

実戦機種は何にするのか気になるところであったが、開店と同時に遊技をはじめたのはなぜか「CR大海物語4」。大丈夫か、田中逆回転…今日は己を超える日ではないぞ!

パチンコを楽しんだり、周りの状況を気にしたりと楽しく過ごしていた田中逆回転が1万回転チャレンジを開始したのは11時。「ファンキージャグラー」にて、みずからつくった大きなタイムロスを乗り越え、ゴールまで辿りつくことはできるのか!?

 

序盤は1時間あたり800Gを消化するペースでレバーを叩いていたが、朝イチにパチンコを楽しんだせいで、12時頃までに1000Gも届かず…。

ただでさえ遅れている状況なだけに、スピーディなプレイを披露してほしいところであったが、時間の経過とともに消化ペースがダウン。3500Gを越えた頃には9回連続でBIGを獲得するなど、ボーナスを消化する時間が増え、不利な展開となっていた。

ゴールに向けてひたすらにブン回すも、思うようにゲーム数を稼げず、折り返し地点に到達したのは18時頃。チャレンジ成功がかなりキビしい状況であるが、最後まで諦めずに全力でレバーを叩き続けほしい。

 

中盤から続いているBIGが先行する展開は、終盤になってもかわらない。最終的には50回以上のBIGを獲得と、なかなかお目にかかれない大記録までつくっていた。

さすがに1万回転には到達できず、900G以上を残してタイムアップ。チャレンジは成功できなかったが、大幅なプラス収支となり、大きな満足感を得られていたようだ。

朝イチからパチンコを打たずに、朝イチから打てるほかの機種でチャレンジをはじめるという選択肢はなかったのだろうか?

「Cherry(チェリー)」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

BIGに偏りつつも、ボーナス合算確率は高設定といえる数値。

1万回転を達成するといったかたちでは目立てなかったものの、出玉面での活躍では多くのプレイヤーの目にとまったはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ