お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗:ウイング利府店

実施日:2021/03/04 09:00〜23:00

双龍

ウイング利府店

宮城県宮城郡利府町の「ウイング利府店」で「双龍」をおこなった。

実施日となる3月4日は、あたりが暗くなった18時頃に到着。

プレイヤーたちが集まるホール内は、活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」がもっとも目立っていた。

並んで置かれている台とバラエティーコーナーにある台の、合計6台が設置されている。

全台が稼働しているうえに、華やかな光景が広がっており、眺めているだけでも明るい気持ちになった。

プレイヤーたちは機種の性能を最大限まで引き出しているといった様子。表情がキラキラと輝いてみえたことを覚えている。

盛り上がりやうれしそうに遊技をおこなう姿など、さまざまな要素から満足度の高さがうかがえ、厚い支持を受けていることにも納得をした。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

いくつもの機種に笑顔をみせる姿はあったが、強く記憶に残っているのは「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。うらやましさを抱くほどに、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

随所で鮮やかなシーンがみられた「ウイング利府店」。多くのプレイヤーが存分に遊技を楽しんでいるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ