お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗:ウイング利府店

実施日:2021/03/14 09:00〜23:00

双龍

ウイング利府店

3月14日に、宮城県宮城郡利府町の「ウイング利府店」で「双龍」を敢行。

駐車場には多くの車がとめられており、ホール内でどのような光景がみられるのかを楽しみにしながら入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが集まるホール内は、さまざまな機種が大にぎわいといった状況。

活気を感じながらパチスロコーナーをまわっていると、ひときわ存在感を放つ場所にたどり着いた。

ステキな笑顔が広がっている「ファンキージャグラー」だ。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

明るい表情やイキイキとストップボタンを押している姿などからは、満足度の高さがうかがえた。

プライベートで来店していたら、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思えるほどに盛況だ。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

「ファンキージャグラー」をはじめ、「ウイング利府店」の随所にステキな光景が広がっていた。

また、冷蔵機能つきのロッカーやクローゼット型のロッカーが設置されていることも魅力的。買い物帰りや仕事帰りでも気軽に来店できるだろう。

遊技面と環境面の両方からレベルの高さがうかがえ、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちにうらやましさを抱いた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ