お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗:ウイング利府店

実施日:2021/03/28 09:00〜23:00

双龍

ウイング利府店

3月28日に、宮城県宮城郡利府町の「ウイング利府店」で「双龍」を敢行。

夕方頃に店内へ足を踏みいれると、随所でプレイヤーたちの活躍がみられた。

 

 

壱頭目の龍は…

 

活気づく店内で、とくに目立っていたのが「パチスロ モンキーターンⅣ」だ。

18時頃は満席となるほどに人気があり、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。ポテンシャルを発揮しているような姿は、存在感が抜群であった。

うれしそうにレバーを叩きながら、イキイキとした表情をみせるプレイヤーが印象に残っている。

長時間、遊技を楽しんでいるといった姿も確認。ひとりひとりがステキなひとときを過ごし、機種の魅力を堪能していたように思う。

▼「パチスロ モンキーターンⅣ」設定推測ポイント▼

タイミングを問わずに、どこかで虹河ラキが出現すればその時点で設定5以上が濃厚(キャラが出現せずにボイスだけのパターンもあり)。

AT終了後に右側サブ液晶に出現する可能性があるSGメダルでも設定示唆をおこなっており、銅色が出現すれば設定2以上、金色ならば設定4以上が濃厚だ。

通常時はCZ突入時の振り分けに注目で、高設定ほど超抜チャレンジに当選しやすいことを覚えておこう。

 

「ウイング利府店」をまわっていったなかで、数々の華やかなシーンを目にした。

どのプレイヤーも遊技を満喫している様子であったが、やはり「パチスロ モンキーターンⅣ」で活躍をしている姿がひときわ魅力的に映った。

にぎわいを感じつつ、楽しそうに過ごしているプレイヤーにうらやましさを抱いた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ モンキーターンⅣ

 

(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ