ヘルプ

マルハン古川店の来店レポート

icon

マルハン古川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン古川店

実施店舗:マルハン古川店

実施日:2017/04/15 08:30〜23:00

REAL取材

マルハン古川店

 

4月15日に宮城県大崎市の「マルハン古川店」でREAL取材をおこなった。

塚目駅から歩いていける場所にあり、大型駐車場も完備と、アクセスしやすい立地も魅力に感じられるホールだ。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。華やかな光景からは、満足度の高さも感じられた。

「沖ドキ!-30」にも魅力的なシーンを確認している。

また、ジャグラーシリーズも大にぎわいとなっており、多彩なスペックの機種から活気が感じられた。


4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。活躍をみせているプレイヤーが多く、活気も大きかった。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」も盛況。輝くような笑顔のプレイヤーは、心から楽しめていたことだろう。

そのほかにも、多数の機種が支持を受けており、あちこちが明るいムードに包まれていた。

1円パチンコの支持も厚く、空き台がほとんどみあたらないといった状況。

なかでも、海物語シリーズにたくさんの笑顔があり、プレイヤーたちは充実感を得られているように思えた。

テキパキと働くスタッフの姿からは、接客スキルの高さが感じられた。清掃もこまめにおこなわれているため、快適に楽しめるホールだといえるだろう。

また、いちごを使用したスイーツが用意されている賞品コーナーにも注目をした。遊技面以外に楽しさが感じられることも、プレイヤーにとっての魅力となっているはずだ。

遊技面と環境面のどちらも優れているからこそ、「マルハン古川店」にはたくさんの笑顔が広がっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ