お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーゴッド長野店の来店レポート

icon

パーラーゴッド長野店の来店レポート

店舗詳細
パーラーゴッド長野店

実施店舗:パーラーゴッド長野店

実施日:2018/11/01 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーゴッド長野店

11月1日、長野県長野市にある「パーラーゴッド長野店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評で、プレイヤーたちの見事な活躍ぶりを目にしている。

 

1円パチンコは「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム(2008年)」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズを中心に高稼働。プレイヤーは自分に合った機種を見つけ出し、遊技を存分に楽しんでいた。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が微笑ましいムードに包まれており、時折見せるプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「ファンキージャグラー」、「アイムジャグラーEX-AE」といったジャグラーシリーズも盛況の様子。至る所で魅力的なシーンを確認できた。

5円パチスロの注目度もかなり高く、それぞれ好きな機種をチョイスし、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

レストスペースは広々としており実に開放的。たくさんの漫画本が用意されているとあって、プレイヤーたちは十分リラックスできることだろう。

店内はくまなく清掃され、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、スタッフの迅速且つ丁寧な対応にも好感を抱いた。

多くのプレイヤーが「パーラーゴッド長野店」に集まる理由を、あらゆる面から理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ