ヘルプ

スーパードーム大和高田店の来店レポート

icon

スーパードーム大和高田店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム大和高田店

実施店舗:スーパードーム大和高田店

実施日:2016/03/26 10:00〜23:00

REAL取材

スーパードーム大和高田店

 

3月26日、奈良県大和高田市にある「スーパードーム大和高田店」にてREAL取材をおこなった。

取材日の朝、並びに集まっていたのはおよそ200名。多くのプレイヤーで、開店前から大きな盛り上がりをみせていた。

開店直後は4円パチンコの「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミラクル」などに、たくさんのプレイヤーが向かっていた。

4円パチンコでは、新台の「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」が朝イチから引き続き好評。

なかには、機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

また、おなじく新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」も人気。笑顔の光るプレイヤーもみられ、満足度の高さも感じられた。

海物語シリーズでは、「CR海物語3R」が好評。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、にこやかな雰囲気が伝わってきた。

また、1円パチンコでも、プレイヤーたちがさまざまな機種で楽しんでいた。

20円パチスロでは、「ミラクル」や「ゲッターマウス」といった新台が盛況。

プレイヤーたちが充実感に満ちているような笑みを浮かべていたことも記憶に残っている。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの定番機種が活況。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、活気のある光景をみることができた。

「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」や「パチスロ偽物語」といった準新台も高稼働。プレイヤーの満足といった表情も印象に残っている。

また、ジャグラーシリーズも人気。大勢のプレイヤーがパチスロの醍醐味を味わえていると感じられた。

5円パチスロもたくさんのプレイヤーたちで、にぎやかな雰囲気となっていた。

スタッフたちは広いホール内を笑顔をたやさずにキビキビと行動しており、気持ちのよい接客をしているといった印象を受けた。

無料のロッカーや携帯電話の充電など、細かいサービスが充実していることも、うれしさを感じられるポイントのひとつ。

景品コーナーの豊富なラインナップは、目移りしてしまうほどに充実していた。

パチンコ・パチスロともに終始、盛り上がりを感じられた「スーパードーム大和高田店」。

遊技を楽しめる空間と居心地のよい環境がしっかりと備わっているホール内には、たくさんのプレイヤーが集まり、たくさんの笑顔が咲いていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ