ヘルプ

スーパードーム大和高田店の来店レポート

icon

スーパードーム大和高田店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム大和高田店

実施店舗:スーパードーム大和高田店

実施日:2016/10/06 10:00〜23:00

REAL取材

スーパードーム大和高田店

 

10月6日に奈良県大和高田市の「スーパードーム大和高田店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約140人が来店。長蛇の列からは、プレイヤーから信頼されているホールであることが伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、新機種の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となるほどに注目を集めていた。

4円パチンコでは、「CR大海物語BLACK」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

午後の20円パチスロでは朝イチと同じく、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、シマ中が華やかな雰囲気に包まれていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも盛り上がっており、いたるところが活気づいていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーもみられた。

「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も大にぎわい。

海物語シリーズでも、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロの「キングパルサー~DOT PULSAR~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などに魅力的なシーンがみられた。

また、1円パチンコもほとんど空き台が見当たらないといった状況。笑顔も多く、プレイヤーたちはじっくりと楽しめているように思えた。

ホール内の随所が盛り上がっていた。

また、スタッフが笑みを浮かべながらプレイヤーに接していることも好印象。テキパキと働いているだけでなく、丁寧な対応ができていることからも接客スキルの高さがうかがえた。

レストスペースにマッサージチェアが設置されており、利用している姿もみられた。設備面が充実していることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているようだ。

「スーパードーム大和高田店」が持つたくさんの魅力を肌で感じられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ