ヘルプ

ダイナム新潟上越インター店 ゆったり館の来店レポート

icon

ダイナム新潟上越インター店 ゆったり館の来店レポート

店舗詳細
ダイナム新潟上越インター店 ゆったり館

実施店舗:ダイナム新潟上越インター店 ゆったり館

実施日:2018/08/24 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム新潟上越インター店 ゆったり館

8月24日、新潟県上越市にある「ダイナム新潟上越インター店 ゆったり館」にて、REAL取材を実施。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時ごろの200円/89玉パチンコでは、「CR真・花の慶次2」などが好評。楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

100円/89玉パチンコに目を移すと、海物語シリーズや「CRぱちんこウルトラセブン2」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが見られ、随所で微笑ましいシーンを確認することができた。

 

1000円/89枚パチスロをチェックしてみると、「沖ドキ!-30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が盛況の様子。理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「マイジャグラーⅣ」などでは、活躍するプレイヤーが複数見受けられた。

500円/89枚パチスロの稼働も高い。プレイヤーたちが笑顔を浮かべつつ、楽しそうにレバーを叩く姿を目撃している。

 

同店には食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多く見られた。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫していた。清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

たくさんの魅力で彩られている「ダイナム新潟上越インター店 ゆったり館」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ