お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ木戸店

7月15日、新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」で「双龍玉」を敢行。

茶色のシックな外観にガラス張りの部分が映えているといったオシャレなみためも特徴的であった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目を向けると、新台から定番機種にいたるまでが高稼働。

遊技台を選ぶようにシマを眺めているプレイヤーの姿もあり、さまざまなスペックの機種が注目を集めていた。

なかでも、ひときわ明るい雰囲気を感じたのは、新台である「P牙狼冴島鋼牙」だ。

 

プレイヤーたちはイキイキとした表情をみせており、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

ダイナミックに動く役モノ、大迫力の映像、魅力的なBGMなどなど、機種のおもしろさをひとつひとつ、じっくりと堪能できていたように思う。

期待のこもった眼差しでハンドルを握りつづけており、活気がおとろえることもなかった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
5台中4台稼働

 

滞在中は設置されている5台がほぼフル稼働をキープ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出すといったシーンも目に映り、眺めているだけの自分まで明るい気分になった。

高い稼働率と楽しげなムードが変わらない場所で、有意義な時間を過ごせているようなプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

▼「P牙狼冴島鋼牙」の注目ポイント▼

スペックはST継続率約80%のV確ST機。

すべての大当りで約1500個(払い出し)を獲得できる牙狼の名に恥じない出玉性能が持ち味だ。

 

 

ホール内のすべての台に各台計数機を設置。便利な設備は個人的にも魅力的であり、プレイヤーはスムーズに遊技をおこなえていると思えた。

清掃が行き届いていることも注目をしたポイントのひとつ。賞品コーナーやシマの端などには観葉植物も置かれ、みためにもさわやかさがある「DAMZ木戸店」ならば、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

居心地の良さも抜群なホールであると、さまざまな面から伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P牙狼冴島鋼牙XX

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社
(C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ