お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗: DAMZ木戸店 PR

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

双龍

DAMZ木戸店

7月15日に「双龍」をおこなうべく、向かった場所は新潟県新潟市。舞台である「DAMZ木戸店」は機種構成がバラエティに富んでおり、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられると思えた。

到着したのは16時過ぎ。ホール内には楽しそうな姿が多く、活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を歩き、まず興味をひかれたのが稼働率の高さ。とくに、定番機種がすぐに空き台がみつからないほどに好評で、いたるところが盛り上がっていたことを覚えている。

つぎつぎとシマをみていくと、ひときわにぎわっている場所で足がとまった。ハナハナシリーズが集められているシマだ。

そのなかでも、「ツインドラゴンハナハナ‐30」を舞台にして活躍をするプレイヤーが目立っていた。

確認時に稼働していなかったのは1台だけと、大人気。

ほとんどのプレイヤーが機種のポテンシャルを存分に引き出せている様子であり、さまざまなスペックの機種が活況のホール内においても、とくに鮮やかな光景が広がっていた。

かろやかにレバーを叩きつづけている姿を眺めていると、最後の1台を確保して一緒に充実した時間を過ごしたいとも思った。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色なども参考にしよう。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

ICカードの補充や台の周りの清掃など、スタッフはこまやかなところまでみていた。快適に遊技をおこなえる状態が保たれているからこそ、笑顔のプレイヤーも多かったのだろう。

また、遊技スペースから離れた場所にはレストスペースも完備。ホテルのロビーを思わせる高級感があり、落ち着いて過ごすにはピッタリなイメージだ。

明るいムードに包まれた「DAMZ木戸店」で、いくつもの楽しげな場面を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ