お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2019/12/28 09:00〜22:45

双龍

DAMZ木戸店

12月28日に、新潟県新潟市の「DAMZ木戸店」で「双龍」を実施した。


入店して目に映ったのは、楽しそうに遊技をおこなっているたくさんのプレイヤーだ。笑顔もみられ、随所に色鮮やかな造花が飾られていた店内は、明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていくと、「プレミアムハナハナ‐30」から活気が感じられた。

確認時に稼働していたのは5台中3台。プレイヤーたちはかろやかにレバーを叩いており、有意義な時間を過ごせていた様子だ。

ハナハナシリーズ全体がにぎわっているなかでもとくに目立つ存在となっていた。

滞在中に席を離れる姿はなく、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの笑顔が印象深い。うれしそうに遊技を続けており、充実感を得られていたように思う。

プライベートで来店していれば自分も一緒に機種の魅力を味わいたいと思うほどに、ひとりひとりが楽しげにみえた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率に注目したい。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色も要チェックだ。

 

アメニティグッズが充実しているところに好感を抱いた。あたたかいおしぼりやブランケットなどを利用すれば、肌寒い今の季節でも快適に遊技をおこなえることだろう。

また、スタッフがドリンクやタバコを運んできてくれるおつかいサービスも魅力的だ。

遊技面はもちろんのこと、サービス面なども優秀な「DAMZ木戸店」ならば、どのようなプレイヤーでも満足感を得られると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ