お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟東店 PR

実施日:2024/01/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」をおこなった。

1月13日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」だ。

 

みやすくキレイに陳列された賞品コーナーは充実したラインナップ!

日用品や食品などのほかに、ぬいぐるみやおもちゃなども並んでおり、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられるように思えた。

新しい時代の扉を開くべく、それでは店内をまわっていこう!!

新時代の到来を感じさせるスマスロ北斗の拳!

パチスロの状況をうかがうと、スマスロからボーナスタイプまで、幅広い機種に笑顔をみせる姿があった。

どの場所も雰囲気は明るかったが、とくに目立っていたのが「スマスロ北斗の拳」!

取材時はほぼ満席、全員が持ち玉で遊技で楽しんでおり、15時に+2,000ptを超えている台もあった。

 

新たに登場した「スマスロ バイオハザードヴィレッジ」も盛況で、+2,500ptオーバーとなっている台アリ!

「Lパチスロ マクロスフロンティア4」にも遊技を満喫しているような姿があり、滞在中にもどんどん出玉を増やしていた。

活気のあるシーンは、「スマスロモンキーターンV」でも確認。

プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている様子であった。

Pとある魔術の禁書目録2に+30,000pt超アリ!!

パチンコでは、最新機種の「Pとある魔術の禁書目録2」でプレイヤーが大活躍!

15時に出玉が+30,000pt以上となっている台があり、ひときわ目立っていた。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は、稼働している3台のすべての出玉が+10,000pt超!!

次々と魅力的なシーンがみられ、にぎわいが感じられた。

 

+15,000ptオーバーの台を「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」でも確認。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」にも+10,000pt超となっている台があり、プレイヤーは笑顔でハンドルを握っていた。

また、低貸し玉コーナーの雰囲気も華やかで、あちこちに遊技を楽しんでいる姿があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ