お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟東店 PR

実施日:2024/02/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」を実施。

2月23日は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」へと足を運んだ。

 

すみずみまで清掃が行き届いた店内には、造花などのキレイな装飾が多数。居心地のよさとともに、華やかさが感じられた。

オシャレな雰囲気のレストスペースも目をひかれたポイント!

ゆったりとくつろげる場所があることも、ホールの魅力となっているように思えた。

それでは、パチンコとパチスロのシマをまわり、未知なる新世界へ飛び込もう!

スマスロ北斗の拳で新時代の扉が開かれる!

パチスロをみてみると、「スマスロ北斗の拳」にて、活躍をしているプレイヤーを発見!

充実した時間を過ごしているようで、笑みを浮かべていたことも印象的だ。

15時過ぎの時点で、3台が2,000pt以上を記録。なかには、4,000ptに到達している台もあった。

 

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」でも、遊技を楽しむプレイヤーの表情は晴れやか。6,000pt以上の持ち玉で遊技をおこなっていた。

「新ハナビ」や「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも、1箱以上の持ち玉を確認。

各機種で遊技を満喫しているといった姿がみられ、活気も感じられた。

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイの存在感が抜群!!

取材時のパチンコにおいては、1台設置の「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」が20,000ptオーバー!

プレイヤーが理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

隣に並んでいる「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」でも、楽しそうに過ごしている姿を目にした。

 

「Pとある魔術の禁書目録2」は満席となっており、にぎやかなムードに包まれていた。

「P真・一騎当千~桃園の誓い~」では20,000pt以上、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」では25,000pt以上となっている台を確認。

さまざまな機種で、プレイヤーたちは遊技を満喫しているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ