お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗: ディーズクラブ新津 PR

実施日:2017/03/26 09:00〜22:50

双龍

ディーズクラブ新津

3月26日に新潟県新潟市の「ディーズクラブ新津」で「双龍」を敢行。

広々としているホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

プレイヤーたちから支持を得ていたのが「沖ドキ!-30」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、シマ全体から満足度の高さが感じられた。

印象に残るほどに華やかな場面もみられた。

プレイヤーたちは、心から楽しいと思える時間を過ごせていたことだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時における中段揃い、ボーナス中にナビなしで揃う共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

また、天国抜け後のモード移行率にも注目。設定ごとの特徴も調べておこう。

通常Aと通常B滞在時はレア役におけるボーナス当選確率もチェック。さまざまなポイントを参考にして、総合的に設定を判別していこう。

「沖ドキ!-30」を中心に、ホール全体が活気に包まれていた「ディーズクラブ新津」。

遊技面の盛り上がりだけなく環境面が整えられているなど、プレイヤーが気分よさそうに楽しめているのは、スタッフたちの努力によるところも大きいだろう。

龍の姿が重なってみえるほどに、遊技を楽しむプレイヤーの笑顔はキラキラと輝いてみえた。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ