お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2017/04/22 09:00〜22:50

双龍

ディーズクラブ新津

4月22日に新潟県新潟市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「ディーズクラブ新津」には、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

弐頭目の龍は…

プレイヤーから支持を集めていたのが、「ニューアイムジャグラーEX」。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

プレイヤーの大満足といった様子も記憶に残っている。

また、プレイヤー同士で遊技を会話を楽しんでいる光景も多かった。充実感を得られていることが、明るい雰囲気につながっているように思えた。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン材料となるのはボーナス確率。重視すべきは設定差の大きいREG確率となるが、より精度を高めるためにBIGとの合算確率もチェックしておきたい。

また、設定6のみブドウ確率が高いことにも注目。サンプルを集めて設定推測に役立てよう。

「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭に、随所から満足度の高さが伝わってきた。

丁寧な接客をしているスタッフの存在も好感を抱いたポイントのひとつ。清掃もこまめにおこなわれているため、快適に遊技を楽しむことができるだろう。

遊技面のみならず、環境面までもが充実している「ディーズクラブ新津」でならば、素敵な時間を過ごせそうだ。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ