お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗: ディーズクラブ新津 PR

実施日:2017/08/20 10:00〜22:50

双龍

ディーズクラブ新津

8月20日に「双龍」の舞台となったのは、新潟県新潟市の「ディーズクラブ新津」。

うれしそうに遊技をしているプレイヤーが多く、龍が躍動をするように盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

盛り上がりをみせるホール内において、もっとも目立っていたのがジャグラーシリーズ。

華やかな光景が広がっており、笑顔も多かった。

充実した時間を過ごせていることが伝わってくるほどに活気は大きい。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があり、周囲のプレイヤーからも注目されていた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は高設定ほど高い。

「ニューアイムジャグラーEX」ならばブドウ確率が設定6のみ高いなど、機種によって異なるポイントもおさえておこう。

どちらもサンプルをできるだけ増やしたうえで、設定推測に活用したい。

 

プレイヤーたちの活躍がみられたジャグラーシリーズ。

機種の魅力を堪能できているといった表情もあり、満足度の高さが伝わってきた。

遊技をしている姿からも、厚く支持されている理由を感じられた「ディーズクラブ新津」。大きなにぎわいのなかに、龍の存在を確認できた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ