お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク白根店の来店レポート

icon

ニラク白根店の来店レポート

店舗詳細
ニラク白根店

実施店舗: ニラク白根店 PR

実施日:2019/04/20 10:00〜14:00

REAL取材

ニラク白根店

サンスポアイドルリポーター「SIR」と「REAL取材」のコラボとなるS.I.REAL取材を実施した。

取材をおこなった4月20日の舞台は、新潟県新潟市にある「ニラク白根店」。

たくさんの笑顔に出会えることに期待をしつつ、店内を進んでいった。

 

今回のSIRは、木下結愛ちゃんが登場。

カメラにむかって、かわいらしいポーズを披露してくれた。

 

午後のパチスロの状況をみていこう。

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがほぼ満席。プレイヤーの表情は明るく、機種の性能を引き出していることをあらわしているように思えた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも高稼働。楽しそうにレバーを叩いている光景が広がっており、にぎわいが感じられた。

また、「押忍!サラリーマン番長」などでも、パフォーマンスを披露している姿を目にしている。

 

パチンコでも多くのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「P GOD EATER-ブラッドの覚醒-」などが人気。プレイヤーたちがイキイキとした様子でハンドルを握っていたことも印象に残っている。

 

たくさんの機種が並んでいる100円/89玉パチンコも活況。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」といったミドルタイプから「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの遊パチまで幅広く支持されていた。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーも注目をしたポイント。ジュースやお菓子などの食料品がズラリと並んでおり、結愛ちゃんも興味津々といった様子でチェックしていた。

周りへの気配りを忘れないスタッフも好印象。遊技をサポートしていたり、賞品をキレイに陳列していたりと、さまざまなシーンで活躍をしていた。

また、マッサージチェアやテレビ、ソファが置いてある休憩スペースも魅力的。心身ともにリラックスできる環境も、満足度の高さにつながっているのだろう。

 

遊技面と環境面、どちらからもレベルの高さがうかがえた「ニラク白根店」。

プレイヤーと結愛ちゃんの笑顔がたくさんみられた1日となった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ