お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2021/03/06 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月6日DAMZ小新店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月6日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「DAMZ小新店」だ。

誰もが魅了されるような『乱舞』を披露するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…29台

・稼働率…約80%(23台)

・出玉…25000pt、23000pt、13000ptなど

 

稼働率は約80%と高く、20000pt以上や10000pt以上を記録している台が複数あった。

 

活躍をしているプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観。

ひとりひとりの表情からも、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

大活躍をしている姿は「P大工の源さん 超韋駄天」でも発見!!

稼働率の高さも注目をしたポイントだ。

 

「ツインドラゴンハナハナ-30」も人気!

パチスロのなかで存在感が抜群!!

 

ホール全体でみても、パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」に広がる光景がとくに魅力的!!

プレイヤーが披露する『乱舞』はとても華やかで、みているだけでも楽しい気分になれた。

笑顔で過ごしている姿が多く、活気に満ちていた「DAMZ小新店」。ホールが厚く支持されていることにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ