お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2021/04/03 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月3日DAMZ小新店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月3日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「DAMZ小新店」だ。

花が咲いたような笑顔に囲まれながら、元気よく『乱舞』するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…29台

・稼働率…約100%(28台)

・出玉…30000pt以上が2台、20000pt以上が5台、10000pt以上が11台

 

18台が10000pt以上を記録しており、そのうちの2台が30000ptを超えていた。

 

空き台がほとんどみあたらないほどに、厚い支持を受けていたことも印象的。

活躍をしているプレイヤーの姿は存在感が抜群で、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

「P大工の源さん 超韋駄天」なども好評!!

イキイキと遊技をおこなう姿を発見!

 

パチスロではハナハナシリーズが人気!

笑顔でパフォーマンスを披露する姿が目立っていた。

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、ほぼ満席となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに活況!

稼働率の高さや盛り上がりにくわえて、プレイヤーが披露する華麗な『乱舞』も注目をしたポイントだ!!

「Dynamite取材」を通して、「DAMZ小新店」が充実した時間を過ごせるホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ