お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2017/09/11 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ小新店

 

9月11日、REAL取材をおこなったのは新潟県新潟市西区にある「DAMZ小新店」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望む120名のプレイヤーを確認。

午前は特に「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の席が続々と埋まっていくなどパチスロコーナーの勢いが大きく目立っていた。

 

14時頃の4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが大きい。特に若年層プレイヤーからの人気が根強く、素敵な笑顔も多く見ることができた。

 

また、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」も高い稼働率をみせつけ、特に男性プレイヤーが積極的に好んでいた印象を受けた。

1円・0.5円の低貸しコーナーは終始フル稼働に近い状況をキープ。海物語シリーズはもちろんのこと、あらゆる機種が稼働するなどシマ全体が大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

午前から盛況の20円パチスロは、午後もさらに盛り上がりが大きくなっていた。

朝から人気を集めた2機種以外にも、「沖ドキ!-30」をはじめとする沖スロコーナーや、新台「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」も好評で、華麗なパフォーマンスを披露している光景からも多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

5円パチスロも盛り上がりをみせており、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。プレイヤーたちの表情は明るく心から楽しめていることも伝わってきた。

 

店内ではゴミの回収や灰皿の清掃などを丁寧に行い、快適なホール環境が整えられ、禁煙レストコーナーの完備などタバコを吸わない人にも配慮された設備も嬉しい。

またこの日は、白いん子さんが「グレートキングハナハナ-30」でニコニコ生放送の配信をおこなっており、立ち止まって実戦の様子を見守るプレイヤーも多く、かなりの注目を集めていた。

居心地の良い空間で心から遊技が楽しめると思えた「DAMZ小新店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ