お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗: GRAND DAMZ小新店 PR

実施日:2017/10/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

10月21日に、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

今回の舞台は、新潟市にある「DAMZ小新店」。

広々とした店内は清潔感があり、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

14時をまわった頃の20円パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロが人気。盛り上がりが大きいだけでなく、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

大人気の沖スロで、プレイヤーたちは納得といった表情。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどを中心にさまざまな機種が支持を集めていた。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちは笑顔。機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

存在感も抜群! 「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズ。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や新台の「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ」なども明るいムード。

活躍をみせているプレイヤーの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

じっくりと楽しめているような姿が目立ち、各シマからにぎわいが感じられた。

 

店内にはレストスペースも完備されており、居心地のよい空間となっている。テレビやマッサージチェアが設置されているため、心身ともにリフレッシュできそうだ。

また、笑顔を忘れずに対応しているスタッフや充実した貸し出しサービスなども好印象。プレイヤーへの気配りが感じられるとともに、支持率の高さにもつながっているように思えた。

DX取材を通して、「DAMZ小新店」がいかに魅力的なホールであるのかを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ