お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2017/11/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ小新店

 

新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

11月21日に舞台となったのは新潟市に位置している「DAMZ小新店」。清潔感のある遊技環境や広々としたレストスペースなど、環境面にも魅力が多いホールだ。

 

取材当日は、ニコニコ動画の生放送もおこなわれており、伊知川優樹菜さんが来店。

華麗なコスチュームに身を包み、プレイヤーたちと「沖ドキ!-30」を遊技を楽しんでいる姿が印象的であった。

 

14時頃のパチスロをみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種のポテンシャルを上手く活かせているためか、多くのプレイヤーがうれしそうな表情で遊技を楽しんでいた。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛り上がっている様子も印象深い。さまざまな機種が支持されていることも魅力的なホールであることをあらわしていると思えた。

 

シマ全体がにぎやかな雰囲気に包まれた「沖ドキ!-30」!

 

ジャグラーシリーズも好評。

なかでも、「ファンキージャグラー」と「マイジャグラーⅢ」から大きな活気が感じられ、満足そうな表情のプレイヤーが多くみられた。

 

パチンコにおいては、新台の「CR不二子〜Lupin The End〜」が大人気。プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことからも、機種の魅力をじっくりと堪能できていることがうかがえた。

ほかにも、「CR喰霊-零-」や「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」など、導入から間もない機種も支持を集めており、楽しそうな雰囲気に包まれていた。

 

新台の「CR不二子〜Lupin The End〜」は満席&絶好調!

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、海物語シリーズにも活気のあるシーンを確認。

貸し玉料金やプレイヤーの年齢層などに関係なく人気となっており、存分に遊技を楽しめている様子であった。

 

スタッフたちの丁寧な接客や素早い対応など、優れたサービス面も好印象。こまめに清掃をおこなっている姿もあり、快適な空間を提供したいという思いが随所から感じられる。

大きな液晶のデータカウンターや各台計数機といった設備も充実。

気持ちよく遊技を楽しめる状況に満足しているプレイヤーも多いことだろう。

DX取材を通して出会えた笑顔の多さが、「DAMZ小新店」が魅力的なホールであることを物語っているかのようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ