お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2017/12/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ小新店

 

DX取材をおこなうべく、新潟市の「DAMZ小新店」を訪問。

託児所を併設していることも特徴的なホールとなっている。12月21日は平日にもかかわらず、ホール内にはたくさんのプレイヤーが来店していた。

 

取材当日はニコニコ生放送もおこなわれており、「沖ドキ!-30」で遊技を楽しむ牧橋美輝さんを発見。

プレイヤーたちからの注目度も高く、シマ全体からよりいっそう華やかな雰囲気が感じられた。

 

14時頃のパチスロでは、「沖ドキ!-30」と「押忍!番長3」が大人気。充実した時間を過ごせていることがうかがえるほどに、プレイヤーたちの笑顔は輝いてみえた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」なども好評となっており、機種の性能を上手く引き出しているような姿も確認している。

 

たくさんのプレイヤーから注目されていた「沖ドキ!-30」!

 

新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」をはじめ、ボーナスタイプにも笑顔が多数。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどにも華麗なパフォーマンスをみせる姿があり、それぞれのシマが活気に包まれているようであった。

 

パチンコをみると、新台の「CR真・花の慶次2」が大盛況。満席に近い稼働率の高さと活躍をみせるプレイヤーの多さは、盛り上がるホール内でもとくに際立っていた。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが大きくにぎわっていたことも印象に残っている。

 

すみずみまで笑顔で彩られた「CR真・花の慶次2」!

 

「CR大海物語4」を中心に海物語シリーズも高稼働。

老若男女を問わずに人気を集めていたことも印象的であり、多くのプレイヤーがシンプルな遊技を心から楽しめていると思えた。

 

家電や装飾品がキレイに並んでいる賞品コーナーも魅力的なポイント。ラインナップが豊富に用意されているため、幅広い年齢層のプレイヤーが楽しめることだろう。

また、広々としたレストスペースが設けられていることも好印象。じっくりと休憩をとることで、長い時間でも快適に遊技を楽しめそうだ。

たくさんの笑顔が広がっている「DAMZ小新店」であれば、有意義に過ごせるといった感想を抱いた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ