お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗: ビーディー巻店 PR

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

双龍

ビーディー巻店

11月24日に「双龍」をおこなったのは、新潟県新潟市にある「ビーディー巻店」。

レンガ調の外装や内装も特徴的であり、入店する前や龍の存在を探っている途中でも華やかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

各所で鮮やかなシーンを目にしているなかで、とくに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられたのが、「沖ドキ!-30」だ。

4台ずつが向かい合わせに置かれており、設置台数は8台。

3台のみの稼働であったにもかかわらず、シマ内に広がっていた光景は明るい。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿がみられたからこそ、稼働率以上の活気が感じられたのだと思えた。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているプレイヤーも確認済み。楽しげな雰囲気に包まれており、自分も一緒に遊技をおこないたいといった感想も抱いた。

また、遊技台からみて取りやすい位置におしぼりが置かれていることも印象的。手や遊技台を拭きたいときなど、さまざまな場面で重宝されると思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

高設定ほど高い初当り確率にも注目。

偶数設定は天国モードを抜けたあとに、引き戻しモードに移行しやすいといったモード移行率も要チェックだ。

 

いくつもの素敵な場面を目にし、ホール内を歩いているだけでも楽しい気分が味わえた。なかでも、「沖ドキ!-30」で遊技をおこなっていたプレイヤーのうれしそうな表情が忘れられない。

広々とした居心地の良さそうなレストスペースも印象的。マッサージチェアも置かれているため、存分にリフレッシュができそうだ。

たくさんの活躍をする姿がみられた「ビーディー巻店」。「双龍」を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ