ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2021/02/06 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

環境面にも魅力がキラリ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月6日に足を運んだのは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

通路や台間にゆとりがあったり、広い休憩スペースがあったりと、1日を通してのびのびと過ごせそうな環境が整っているホールだ。

 

活気に包まれたマイジャグラーⅣ!

 

 

夕方頃のパチスロはジャグラーシリーズとハナハナシリーズが盛況となっており、どの機種にも遊技を満喫しているような姿があった。

 

にぎわっている場所がたくさんあるなかでも、とくに活気づいていたのが『マイジャグラーⅣ』だ!

 

5台中4台が稼働しているうえにプレイヤーたちが活躍と、目をひかれる要素が多数!!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、主役級の存在感を放っていた。

 

随所に輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『マイジャグラーⅣ』の雰囲気はひときわ華やか。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいほどの輝きを放っていたことも印象に残っている。

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは満足度の高さがうかがえ、とても魅力的に映った。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ-30』においても、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

理想的ともいえる展開で遊技をおこない、笑みを浮かべていたことを覚えている。

 

魅力的なシーンを目にしつつ、17時頃にはデータカウンターも確認。3台が30回以上のボーナスに当選しており、そのうちの1台は40回を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ハナハナ鳳凰-30』の70回!

 

プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

いくつもの場所に笑顔が輝き、各シマが明るいムードに包まれていた「エヌワン西新発田店」。

 

ゴールデンな光景をみているうちに、プライベートで来店してみたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ